VS 前河原ジュニアーズさん

今日は、前河原ジュニアーズとの練習試合でした。


朝方まで雨が降っていたにも関わらず、無事試合ができました。豊岡球場、素晴らしいグランドでした!


27度くらいまで暑くなる、という予報でしたが、川沿いのためか、すごく寒くて、薄着で来てしまったママたちはブルブルしながらの応援…。



さて、試合結果ですが‥。


1試合

前河原ジュニアーズ

60000  6

00014  5

みずき野


2試合

みずき野

000210  3

40241×  11

前河原ジュニアーズ


2連敗となりましたが、良い面もあり成長を感じることができた練習試合でした。


前河原ジュニアーズさん、本日はありがとうございました。


具合が悪くて休む選手がいたり、

ケガしちゃったり‥、と最近、全員での試合がなかなか厳しいBチーム。


早くみんなが、元気に揃って活動できるといいなぁ〜。




iPhoneから送信

コメント