雨にも負けず

昨日に引き続き猛暑です。。
朝からこまめに水分を摂りながら、練習に励みました。

4年生も一緒に練習することで、5年生も成長して欲しい!
お互いに刺激を受けながら、頑張れたら本望ですね。

お昼頃、空模様が怪しく、風も強くなってきました。雨もポツポツ。どうなるかしらと思いましたが
やんでは降ってを繰り返しながら、いつもの時間まで練習することができました。

最後はコーチ&OBチームVS Bチームで試合をしました。元気な声がひびいて、大人も子供も野球を楽しんでいましたね。
残念ながら、今日のところはコーチ&OBの勝ち。次は勝てる

試合に向けて、プラスの声がけ、心掛けて盛り上げていこう

頑張れ!Bチーム!

コメント