後輩の応援 先輩と練習

今日は朝から4年生以下の大会の応援へ。
みんなも去年の今頃は、頑張って戦ったこと、思い出していたかな。
仲間が頑張ってる姿を見ると、勇気をもらいますね。

応援の後は、監督からのカレーランチのプレゼントが待っていました。
晴天の空の下、みんなと食べるカレーは格別だったね!
選手共々父母も、監督、助監督に感謝です。
ご馳走様でした〜‼︎

お腹いっぱいになった後は、先輩と一緒に練習をしました。6年生の素晴らしいところを目の当たりに、刺激をもらって成長してくれることでしょう。

今日は、後輩へエールを送り、先輩との練習も出来て、貴重な、有り難い1日でした。

さあ、来週のリーグ戦、みんなで勝利だ〜っ‼︎

コメント